人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシムJAPAN

8/9オシムジャパン初陣を国立に観にいきました。
贅沢にもカテ1の席をゲット。
選手をかなり間近で見れ結構興奮しました。

相手はトリニダード・トバゴ。2-0で勝利。

後ろの席の人が
「アレックスの守備をみなくてすむから安心して見れる」
そのアレックスが2点とも決めたのだが
私も一緒に見ていた友人もその言葉に大いに納得していました。

選手がガラリと代わり、アテネ世代が活躍している姿をみて
大きくなったな~と、母心のような気持ちになりました。

追加初召集された 我がエスパルスの青山くん。
出場こそならなかったがこれからに期待!

また熱い4年間が始まりました。オシムJAPAN_b0101670_0563446.jpg
←menu